脳内手帖

二児の母です。育児のこと、日々のことをつづっています。

はてなブログを始めてみる。

私のことを知っている方も知らない方も、はじめましてこんにちは。

はてなダイアリーで長いこと書いていたものの、最近では育児記録しか書かなく(書けなく)なっていて、自分でも書いていてつまらないと感じでいたし、実際あまり書かなくなっていた。
本当はパソコンで文章を書きたいけどそれもなかなか出来ないし、はてなダイアリーiPhoneの相性が一向に良くならないようなので、心機一転はてなブログで始めてみることにした。昔みたいに思ったことや考えていること、気になる本や買った本、好きな音楽などなど、つらつら書いていけたらいいなと思う。

面白いかどうかはわからないけど、私の脳内、どうぞ覗いてみて下さい。