脳内手帖

二児の母です。育児のこと、日々のことをつづっています。

久しぶりの献立ノート

長いこと献立ノートを中断していましたが、今年は献立ノートを活用するのが目標!なので、中途半端ながら今週の分を今日手帳に書いてみました。
昨日までのメニューは事後記入です。。


お粗末過ぎて公開をためらうレベル …



今年もほぼ日ウィークスを使っています。年末にロフトに行く機会があったので行き当たりで買いました。本当は4月始まりを買うつもりだったのですが、手帳の無い期間が生じてしまうのでやめました。手帳は主にマンスリーページしか使わないので、ウィークリーページは献立ノートとして使っていきたいです(願望)。

ビジネスマンでもないので手帳にこんなにお金はかけたくないのですが、これ以上に好みのサイズ・紙質のものが見つからない〜!文具好きなのでそういうところはこだわってしまうという…。ほぼ日手帳とても良い手帳だし気に入っているのだけど高いよね?高くない?私が貧乏なだけかな…(^^;;