脳内手帖

二児の母です。育児のこと、日々のことをつづっています。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
たまにしか更新しないブログですが、今年も気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。

年末年始を挟んだのとまだ冬休みなので、なかなかエンジンがかからず…。献立ノートは年末から真っ白です。年末年始は帰省したりして自分で料理をしなかったので、今日からぼちぼち頑張ります。

年明けにロフトに行ったらペンホルダー付きのA5のカバーがあったので、買って装着してみました。ゆっくり店内を見たかったけど、子どもたちがいたのでそれも叶わず。カレンダーの小さなシールがあったので、家計ノートで使えそうだなぁと思って買いました。家計ノートのことも記録しておきたいけど、なかなか出来ないまま年が明けてしまったー。

今年のやりたいことリストもまだ書き出してないなぁ。去年の振り返りも出来ていないし。時間が足りない〜!

石井ゆかりさんの星占いによると、なかなか充実した1年になりそうなので、色々と挑戦していく1年にしたいと思います。がんばるぞ。